藤井舞乃空(ふじいまのあ)の歌唱力が凄い!年齢や性格もチェック!

   

スポンサーリンク

カラオケバトルに出演の歌うま少女、藤井舞乃空さんに注目が集まっています。

今回は

・藤井舞乃空さんのwiki風プロフィール

・歌唱力が凄すぎる件

・気になる性格は?

気になる点について追いかけていきます!

 

 

 

■藤井舞乃空さんのwiki風プロフィール

10引用元:https://twitter.com/manoa_kimiko

【名前】  藤井舞乃空(ふじいまのあ)
【誕生日】 2005年3月22日
【血液型】 O型
【出身地】 大阪府

藤井舞乃空(ふじいまのあ)さんは大阪出身の小学6年生。

小学生ながらにカラオケ番組に出演し

全国のカラオケコンテストでは多数のグランプリ優勝経験を持つ歌うま少女なのです。

歌唱力は業界関係者の間でも定評があり多数のライブに出演されています。

4/6のカラオケバトルU18決定戦では打倒 鈴木杏奈さんを目指して歌ったものの敗退してしまいましたが

他のカラオケコンテストでは舞乃空さんが鈴木さんに勝っていたのだといいますし

鈴木杏奈さんとは全く違った持ち味があります。

舞乃空さんには小学生と思えない力強い表現力が、圧倒的なハートがありますね。

まだ小学生ということで詳しい情報は明らかにされていません。

これから成長していくに従って色々なことを明かしてくれるのも楽しみですね。

 

 

 

■歌唱力が凄すぎる件

透き通る伸びのある声が印象的です。

音の正確さはもちろんですが、

舞乃空さんの歌には小学生と思えない力強い表現力を感じました。

カラオケバトルで初めて歌声を聞いた時、あまりの表現力に驚いてしまいました。

彼女の声には人の心に訴えかけるような強さを感じます。

ところで舞乃空さんはブログで「ボイストレーニングを受けたことがない」と言っているようです。

 

・・・・・え???

ボイトレを?受けたことが・・・無い・・・だと?!!!

 

これはどういう事なのでしょうか。

あの実力でボイトレを受けたことが無いとなると、才能なのでしょうか。

それともお母さんもかなりの歌うま実力者だそうなので、お母さんから直接特訓を受けているんでしょうかね。

ボイトレに通わずにあの圧倒的な歌唱力とは恐ろしいものです。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

■舞乃空さんの性格は?

性格はブログなどを見る限り明るく元気な感じですね。

テレビで見た時にとても真っ直ぐな目をしていましたし

数々の戦いを本気でくぐり抜けてきたことから負けず嫌いでも有るのでしょう。

歌手として前に出ていくのは負けず嫌い要素は必須でしょうから

厳しい世界で戦っていく素質はしっかり持っているのでしょうね。
またお友達も多そうです。

舞乃空さんからは力強いカリスマ性のようなものを感じるので、友達のほうから寄ってこられるタイプなんじゃないでしょうか。

特に大阪育ちの女性はいい意味で強いイメージが有ります。

真っ直ぐな歌声で聞く人を感動させる歌手になることが期待できますね。

大人顔負けの歌唱力ですが何と言ってもまだ小学生、今後の成長と活躍を楽しみにしましょう!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 - 気になる人