ヒム子が居ない!ゴットタンスペシャルマジ歌に悲しみの声多数・・

   

 

伝説の深夜番組ゴットタンがなんとゴールデンに進出だと言うじゃないですか!

ゴットタンといえばマジ歌!

マジ歌といえばヒム子!!

なのにヒム子が居ないだと!??

どういうことだ!!!!

という事でヒム子が居ない理由とヒム子の勇姿をふりかえってみました。

 

 

マジ歌にヒム子が出ない理由

24時間テレビの裏番組としてゴールデンに進出したマジ歌ですが、

なんというかまあ

「24時間テレビに飽きた人が見るでしょ」

という感じですごくいい進出の仕方だと思うんですよね。

スポンサーリンク

飽きた人、真面目なのが嫌いな人、ふざけたい人はマジ歌に集まるのでしょうね。

しかしヒムコが出演しない・・・ヒム子なぜ・・・

これはマジ歌ファンとしては本当に寂しい限りですよね。

ヒム子が出演しない理由は

バナナマンがレギュラーで出演している番組、TBSのジョブチューンと裏で被っているからです。

いやいやいや正直ね、ジョブチューンよりヒム子!!!

ヒム子を優先して欲しかった!!!

ヒム子が見たかった!!

ヒム子をもっと多くの人に知ってほしかった!!!

というのが個人的な意見です。

けっこう巷でもざわざわしているみたいですね。


というわけで今日はヒムコが居ないということで

今までのすばらしい姿を載せておこうと思います。

それでは名曲、「恋する独裁国家」 をお楽しみください。

 

ヒム子、出てほしかった・・・

でもマジ歌自体は好きなので楽しもうと思います!

 

スポンサーリンク

 - 怪奇・都市伝説